fc2ブログ
天下一品 ラーメン 博多駅前店
天下一品
おせちに飽きて、カレーもイヤ!ってなるこの時期!
思い浮かぶのは「ラーメン」じゃないですか?
でも!もっと良いものがありますよ?
ラーメン屋さんの「まかない料理」です。
まかない料理はご存知ですか?
お店のスタップが短時間で有り合わせの材料でサッと作るお料理です。
どこのお店にもありますが、常連さんにならないと
食べれなかったり、知られてなかったりしてますよね。

天下一品さんのは堂々とメニューになっています。
かっこいいでしょ?
まかない料理大好きな我々が飛びつかないわけないですよ。

おもしろいのが好きなラーメンとセットが出来る。
ほんの一例ですが
チャーシュー丼・マーボー丼・地鶏玉子づけ丼・ヘルシーおから丼
等など!
元々は京都生まれ。コラーゲンたっぷりでヘルシーなラーメンと
ヘルシーおから丼のセットがお気に入りです。
ボリュームも味も大満足ですよ!

ラーメン

上から
こってりラーメン
こっさりラーメン
あっさりラーメン
スポンサーサイト



Yahoo!ブックマークに登録

Comment

管理人にのみ表示する

●フジ高島彩アナ 話題のニャンニャン流出ウラDVD映像!【動画あり】
●フジ高島彩アナ 話題のニャンニャン流出ウラDVD映像!【動画あり】


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・




http://takasimaaya218.blogspot.com/





ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。





http://takasimaaya218.blogspot.com/




結婚に影響が出なければ良いが・・・

Track Back
TB*URL

Copyright © 福岡食い倒れ食べ歩きグルメ. all rights reserved.