FC2ブログ
牛萬焼肉酒家 大名店
_1224045407_296.gif
こんにちわ、アキヨシです。
記事書いてない!!ってさっき怒鳴られてしぶしぶ書いてます…(>_<)ぐすっ
ニルのやつ、、絵文字なんて使って可愛い男演じてるんで…ずるい…
モテない男はツラいよなぁ…とか思いながら暖かい飯に肉といきたいなーと脳内で考えつつ『牛萬焼肉酒家』に行ってまいりました!

何といっても安いんですよ!それにモテモテなニルと一緒に食事だったりねorz
男としてちょっと悲しくなったなんて言いませんよ!肉がメッチャ美味しいんですから(^-^)
カルビ
↑こちらが牛萬焼肉酒楽のカルビさんですっ!
肉が運ばれてきた瞬間2人して目を輝かせて肉を見つめてました(笑)
七輪に乗せるとじゅう~~~っと焼けて肉汁がしとしとと落ちていきます(´□`;)
あーもう、食いてぇぇぇ!!と叫ぶ俺に対し、ニルの野郎は必死で肉の焼き加減をチェックしてましたorz
焼肉酒家 牛萬
まぁ、安いからね味は普通だろうと思ってたんですが、これがめっちゃくちゃ美味しいんですよ!
本当に目を疑うような価格のクセに、凄い美味しいのは何で!?って感じです。
真っ先に大興奮したのは俺じゃなくてニルの方でした。
肉は多分俺より好きと思います。なんせ前回は『とろ肉ラーメン』の記事を書くくらいですからね^^;

一応どれだけ安いか色んな方に見て欲しいので牛萬メニューの画像を載せておきますね!
牛萬メニュー
(クリックで大きく出来ます!)

今まで食べに行ってた焼肉屋さんと比べて値段を見てどう思いましたか?^^
是非、食べに行かれて判断してもらってもいいと思います!
自分的には◎です(笑)

牛萬地図
店名: 牛萬焼肉酒家
住所: 福岡市中央区大名2-3-12
電話番号: 092-752-8843
営業時間: 18:00~24:00
定休日: 火曜日



良かったらワンクリックお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
スポンサーサイト



Yahoo!ブックマークに登録
わっぱ定食堂
秋の味覚と言ったら皆さんは何を思い出しますか?

俺の場合は、魚が好きなんで秋刀魚!です(笑)
初めまして、タガメです!
タガメ

さんま定食この前、初めてわっぱ定食堂というお店の名を聞きました。
豚汁が美味しいとか…それで、気になって編集長に連れて行ってもらいました。
お腹いっぱいになるようにとご飯とお味噌汁はタダ!だそうです!
胃下垂で結構食欲旺盛な方なんですけど、今回この店に来てたらふく食べました!
編集長は豚汁定食を、俺は人気メニューなんかのブームには乗りませんが、秋の味覚のブームには乗ります。今回は、さんま定食にしました!
そのさんま定食が左の画像です!秋刀魚が写真では小さいですが、めっちゃくちゃ大きいんですよ!

さんま定食魚の油は乗ってるし、秋刀魚の身が盛り上がってて、口に入れたら本当にジューシーでした。
そして、右の画像ですが定食と一緒についてくるザル豆腐です!
これも、また美味しいんですが、さんま定食の画像を見ると、ザル豆腐の隣にあるのがマグロの山芋かけです。
なのに、ご飯や味噌汁食べ放題で880円という格安な値段っ!あんなに食べていいんですか?!ってくらい食べたんですけど、880円でいいなんて…店長太っ腹!しかも、編集長に奢ってもらえました(笑)あはは、ありがとうございます♪
是非、警固の方に来られましたら秋の味覚を食べにわっぱ定食堂へ行かれて下さいね!



わっぱ定食堂 地図

場所:福岡県福岡市中央区警固2-10-12
電話:092-781-3708
営業:11:30~22:30



良かったらワンクリックお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
Yahoo!ブックマークに登録
山頭火 イオンモール福岡ルクル店
ニル
どうも!ニルですっ
今回初記事なんだなぁ~読んでる人が楽しんでくれるといいなぁ
あ、僕は男です(笑)画像見る限り女の子みたいだけど、実際は…
画像通り金髪ですが、目は茶色なんでご注意を(笑)

それで今回過去に僕が行ったお店。
山頭火のもうこの時期は無いかも知れませんが

『とろ肉冷やしラーメン』をご紹介します

僕の場合は、大阪で食してきました
そりゃ、福岡でもこのメニューはありましたよ
山頭火
画像通りのこの美味しそうなとろ肉
左側にあるお皿には、もやしキュウリ玉子きくらげ紅しょうがからしです(文字見えにくかったらすいません)
これを全部乗せて食べるんですけど、きくらげのコリコリ感と麺の柔らかさがまたイイ感じ
とろ肉はとろっとしてますが、やっぱり冷えてる分、めっちゃくちゃ柔らかいわけじゃないです
熱々のスープにとろ肉だったら本当にほっぺたが落ちそうなくらいに柔らか…
実際に上司が熱々の暖かい『とろ肉ラーメン』をいただきました
山頭火 とろ肉ラーメン


美味すぎる~~~~


本当に絶品と言えます
是非、山頭火に行かれる際には、とろ肉を食べてみてくださいね


らーめん山頭火 天神店
場所・福岡県糟屋郡粕屋町酒殿字老ノ木192-1イオンモール福岡ルクル内
電話・092-939-5655
営業・営業時間: 11:00~23:00
定休日・不定休



良かったらワンクリックお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
Yahoo!ブックマークに登録
元祖長浜屋 支店 福岡市中央区港
最近、寒くなってきましたね。
どうも、初めまして!フジコです♪
フジコ2

書くんだったらもっとオシャレな店がよかったとか言いません♪
寧ろ、ラーメンとか結構大好きですからね(笑)
元祖長浜屋


今回、知り合いから美味しいラーメン屋さんがあるよ!って事で私は県外出身なものでそんなの全然知りませんでした。
確かに、福岡といえばとんこつラーメンが主流ですよね(*´д`*)
私の出身は関東なんですけど、ラーメンはしょうゆなんです。本場のとんこつは今回が初めてなので楽しみにして元祖長浜屋さんに行ってきました!

ビックリしたのが、カウンターで頼むんじゃなくて食券を購入してオバちゃんに渡すんですよ。
席も昔ながらって感じでした。
イメージは渡る世間は鬼ばかりの幸楽って感じ。
昼間でも人の人数は素晴らしく多かったです(笑)

そして、ラーメンしかないという本当のラーメン屋さんっ!!!!
頼んで数分でもうラーメンが出来て私の座ってる机に運ばれてきました。
値段は400円!なのに多さは凄いです。

私は今回元祖長浜屋は初めてだったので、麺の硬さなどの指定はしませんでしたが
なんと、このお店にはタレがあるんです!
入れたらまた違う味で食べれるという素晴らしく美味しいです(笑)

紅しょうがを入れるなり、お好みでゴマをたっぷり入れるなり本当に自由です♪
それと、気になるのは替え玉のお値段♪
替え玉は1玉100円で出来ます!勿論硬さ等も自分好みで設定してもらってOKです!
また近々私、行こうかな?と思います(笑)

美味しいというより、絶対にクセになります!
そんなラーメン屋さん元祖長浜屋の場所ですが…

地図
電:092-711-8154‎
住:福岡県福岡市中央区港1丁目2−1
営:24時間営業
休:不定
席数:30席



良かったらワンクリックお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
Yahoo!ブックマークに登録
インド料理 ナーナック福岡本店 福岡市中央区
ナーナック
美味しそうでしょ??美味しそうでしょ!?
初の記事は、福岡の中央区にある本場インドカレー料理『ナーナック

なんと言ってもお店の雰囲気は、『あ、インドや』って感じです。
入って早々サリー(インドの民族服)を着た綺麗なお姉さんが出迎えてくれました。
素晴らしく美女でカレーよりも店員さんに目が行ってしまうと、
ウチの会社の部下:フジコから冷ややかな目で睨みつけられました。


はい、ごめんなさい。


料理のメニューを見てみると色んなインド料理やカレーの種類があり
ホントに豊富!!
部下は何がいいですか?私はあれがいい♪など色々と話していましたが
大人数できた時に頼めるディナー料理を頼むことにしました。
(ディナーは2人前からあります。)
料金は¥1,500~です。

一緒に来たのは、一緒に仕事してくれるライターの仮名ですがフジコです。
女性ですから味にはウルサイはずなんですが、フジコはそういうのが無いタイプで
『旨い・不味い』がはっきりしてます。
しかも、それ以上は言わないんですね。…おかしなことに。

それはいいとして今回注文した僕のカレー。
ほうれん草とチキンカレーです。
味は正直美味しすぎます!
辛さも自分で設定できて頼む時に辛さ1や2など言ってもらってOKです。
あ、今回あんまり辛い物食べたくなかったので辛さは0で設定して作ってもらいました。

フジコは辛さ2でしたね。
何を頼んだか正直忘れちゃいましたけど←

辛さはMILD(0~1)/MEDIAM(2~5)/HOT(6~10)/SUPER HOT(11~50)とあります。

画像を見てもらうと分かると思うのですが、2人前なのにナンの横にガーリックの効いたパンのような物が!!!
カレーをつけて食べるんですけど、そのままでも全然美味しいです^^
サラダのドレッシングが凄い美味しかったですね。
ちょっとピリッとした辛さにいい感じでキャベツやニンジンが和らげてくれます。
他にもカレーチャーハンが出てきましたね!
これは辛いんですけど、凄くクセになります!美味しいの一言しか言えなくてはい、ごめんなさい(土下座)

飲み物はやっぱり、僕はコーラですけど何か問題ですか!?

フジコは、マンゴーラッシーを飲んでました。
僕はただ、正直…マンゴーが苦手なんですよ。。
そんな方の為に、最後マンゴーアイスが出てくるんですけど、ピーチアイスもあります!

たらふく食べて最後の〆はアイスに限りますね!
今回の美味しい物レポート終了です!

次回もお楽しみに~~~♪

地図↓クリックすると大きくなります
ナーナック地図
公式HP:本場インド料理ナーナック・グループ
電:092-713-7900
住:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-4 小財ビル2F
営: 【月~金】 11:00~15:00(LO14:30) 18:00~23:00(LO22:30)
   【土・日・祝】11:00~23:00(LO22:30)



良かったらワンクリックお願いします!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
Yahoo!ブックマークに登録
Copyright © 福岡食い倒れ食べ歩きグルメ. all rights reserved.